« 過酷な真夏の祭典 G1 CLIMAX23 !!     #839 | トップページ | 内藤哲也、G1クライマックス初制覇!!   #841 »

引退!!栗原あゆみ選手とこもりん          #840

待望の「G1クライマックス23決勝戦」観戦!!

前売りで購入していた12000円の升席チケット。

突然の仕事、そしてまさかの体調不良により観戦中止。

12000円のチケットが吹っ飛びました。

悔やんでもどうしようもないので観戦記は行かれた方にお任せします。

本日はこもりんとあゆみ選手で癒されます。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

2013年8月4日(日)栗原あゆみさん引退。

Dsc0430555

なかなか女子プロレスを見に行く機会はないのですがここ最近では二度ほど観戦しました。

栗原あゆみさんと華名選手目当てで行きました。

その時の様子は以前ブログに載せています。

個人的にあゆみさんは女子プロ界のエースになれる存在だと思っていたので残念に思います。

女子プロ界がもう少し元気な状態だったらスター選手としてもっと大きく輝けたかもしれません。

Dsc0385999

もう一度観戦したかったです。

今度は次の夢へ向かって大きく羽ばたいていくのでしょう。

お疲れさまでした。

P105089000

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

小森美果さん芸能界引退。

こもりんです。

21

AKB48劇場に飾っていたときのパネルです。

今は取り外されていますので貴重です。

Dsc_135777_2

AKB在籍中は新日本プロレスの事もずいぶんネタにして取り上げてくれました。

Sc20120919000335555

本物のオカダ・カズチカ選手の衣装を身にまとってじゃんけん大会でも戦ってくれました。

20120922_06565666

AKB卒業、芸能界引退と残念です。

少しゆっくりとした時間を過ごしてほしいと思います。

20120922_06584000

次の夢に向けて頑張れこもりん。

Dsc0055444

G1クライマックス23、内藤選手優勝おめでとう。

明日載せます。

 
   ↓

|

« 過酷な真夏の祭典 G1 CLIMAX23 !!     #839 | トップページ | 内藤哲也、G1クライマックス初制覇!!   #841 »

華名と栗原あゆみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 過酷な真夏の祭典 G1 CLIMAX23 !!     #839 | トップページ | 内藤哲也、G1クライマックス初制覇!!   #841 »