« 2014年2月 | トップページ | 2014年5月 »

SKE48 Specle GALAXY of DREAMS #866

SKE48 Specle GALAXY of DREAMS

申し込みがぎりぎりだったので届いたのは少し前になります。

機種変更で申し込みしました。

スペシャルボックス開封しました。

Dsc0262999

このブログとの関連性はないのですが、更新もなかなかできていない状況と珍しい限定BOXなので載せてみました。

箱を開けるとメンバーのサインと商品。

Dsc026344

セット内容はクリアファイル、生写真、スマホカバー、ステッカーが封入されています。

そのほかに2ショット撮影会も抽選でご招待のですが、こちらのほうは落選したっぽいです。

Dsc0264222

それと限定コンテンツのムービーやサウンドショットも購入者のみ見ることができます。

木崎ゆりあちゃんの待ち受けもその一つです。

Img_20140425_11212222

GALAXY J は日本仕様なのでストラップホールがついてるのがいいです。

スマホは以前から2台もちしていますがGALAXYは前も使っていましたがとても使いやすい機種です。

Img_20140429_20232666

    ↓


人気ブログランキングへ

| | コメント (0)

2008年のAJスタイルズ vs 棚橋弘至       #865

福岡でオカダ選手のIWGPに挑戦するAJスタイルズ。

2014年5月03日 福岡・福岡国際センター

オカダ・カズチカ vs AJスタイルズ

数年前、新日本vsTNAの対抗戦として新日本マットに登場していました。

Dsc04905555

2008年のことです、観戦していました。

2008年2月17日 東京・両国国技館

棚橋弘至 vs AJスタイルズ

Dsc04944444

互いに認め合った二人の戦い。

かみ合った素晴らしい試合でした。

Dsc04950000

この日はハイフライフローでタナが勝利しました。

Dsc0500222

本格的に新日本の常連として参戦すればトップに立つ可能性も大いにあります。

オカダ選手との試合は間違いなくいい試合になると思います。

楽しみです。

   ↓


人気ブログランキングへ

| | コメント (0)

嬉しい、新日本プロレスキーホルダー発売      #864

新日本プロレスキーホルダー発売

タナと真輔、いいですね。

以前ブログで全身アクリルキーホルダーが発売されると嬉しいなと書いたことがありました。

Img_20140411_13203777

乃木坂のグッズでも人気のある全身アクリルキーホルダーを集めていたので新日本でも発売されるといいなと思っていました。

以前からスマホにつけているななせまる(西野七瀬)と一緒に付けてみました。

デカイ。予想より大きいです。

Img_20140411_133312233

さすがに大きくてポケットにも入らずかさばるので上半身の真輔を付けてみました。

ピッタリサイズでこれはいいです。

Dsc0259999

全身のほうは立てて飾るのがいいようです。

全身のほうももう少し小さいサイズがでると嬉しいです。

Dsc0258888

並べてみるとやはり大きいです。

Img_20140411_18031222

そしてこちらが乃木坂です。

Dsc0253555

新日本も全種類集めたいと思います。

   ↓


人気ブログランキングへ

| | コメント (0)

« 2014年2月 | トップページ | 2014年5月 »