« 2014年8月 | トップページ | 2014年12月 »

帰ってきた「ヨシタツ」!!               #882

帰ってきた「ヨシタツ」!!

昨日のワールドプロレスリングでも放送されました。

P10705166

その中で山本尚史壮行試合も少し流れました。

2007年11月2日 後楽園ホール大会でした。

あれから7年。

その試合は会場で観戦していました。

よく覚えています。

永田選手に新日本プロレスの魂を最後に叩き込まれたような試合でした。

棚橋、中邑を超えるように大きくなって帰ってくる。

当時山本選手が本当に言っていた言葉です。

そして新日本のリング再び戻ってきたのです。

山本選手のプロレスラーとしての原点は新日本プロレス道場。

7年前の山本選手は若手ながら新日本の魂を持った選手でした。

そんな山本選手の姿をライオンマークと一緒に写真に収めたいと思いシャッターを押していたのを覚えています。

それがこの写真です。

新日本のリングに戻ってきたのは必然だったのだと思います。

P1070606

どれほど大きくなったのか、変わったのかは試合を見てみないと分かりません。

もしかしたら日本のリングに慣れるのに時間が掛かるかも知れません。

それでも新日本のリングに帰ってきたことを嬉しく思います。

山本選手にかける言葉があるのならば柴田選手同様に「おかえり」ですね。

この当時の山本選手の試合は会場で何度も見ていますので又写真載せてみます。

    ↓


人気ブログランキングへ

| | コメント (0)

« 2014年8月 | トップページ | 2014年12月 »