« 乃木坂有明コロシアムから新日本新宿駅へ         #885 | トップページ | オカダ・カズチカ選手 新宿TOWER RECORDS #887 »

棚橋弘至選手 2ショット撮影会!!          #886

棚橋弘至選手 2ショット撮影会!!

2014年12月21日(日)渋谷タワーレコード

20141221_1130199_2

久しぶりの2ショット撮影会ということでワクワクしていました。

渋谷タワーレコードの1階入口正面入ってすぐの場所でイベントが行われました。

目立つ場所です。

人であふれかえっていました。

選手と間近でふれ合えるイベントは本当に嬉しいです。

周りを見渡すと女性のファンが物凄く多いことに気がつきました。

20141221_12151567

トーク、じゃんけん大会など行われた後2ショット撮影です。

写真の場所でそのまま行われました。

たくさん人もいるので少し緊張してしまいました。

2ショット撮影は自分のスマホなどに記録に残るので嬉しいのです。

タナ選手カッコ良かったな。

そしてこの日なのですが渋谷に行くのに新宿で待っていたら新日本車両がやってきました。

20141221_1122188_2

本当に偶然でラッキーでした。

来た瞬間心の中でオーッと叫んでいました。

20141221_1122366

慌ててぶれてしまいました。

他の選手も撮ってきました。

20141221_1122422_2

楽しかったです。

   ↓


人気ブログランキングへ

|

« 乃木坂有明コロシアムから新日本新宿駅へ         #885 | トップページ | オカダ・カズチカ選手 新宿TOWER RECORDS #887 »

大プロレス祭りinアキバ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53554/60848070

この記事へのトラックバック一覧です: 棚橋弘至選手 2ショット撮影会!!          #886:

« 乃木坂有明コロシアムから新日本新宿駅へ         #885 | トップページ | オカダ・カズチカ選手 新宿TOWER RECORDS #887 »