イヤァオ!これは必見、真輔選手のキンプロ開封動画      #826

イヤァオ!

中邑真輔選手だ、イヤァオ!

P112083666

キンプロ開封動画、中邑真輔編。

もう見たでしょうか。

面白いですね。

予想以上の面白さです。

真輔選手の魅力満載です。

プロレス知識豊富な真輔選手ならではの解説が面白いです。

PRAT1、PART2、共に最高です。

最初から引き込まれます。

これは真輔編を続けてほしいですね。

キンプロの魅力も真輔選手の魅力も伝わるこの映像。

ぜひ見てください。

イヤァオ!

 

     ↓

人気ブログランキングへ

| | コメント (0)

真輔”引き抜き”も           #822

またもや過激発言!!中邑、永田”引き抜き”

3月8日発行の東京スポーツです。

Dsc0119777

新日本ファンを刺激するような見出しです。

ここ最近は団体同士が友好的な交流戦を実現しているプロレス界にあって引き抜きというような言葉を久しぶりに見た気がします。

全日本白石新オーナーの登場によってプロレス界にあらたな動きが出てきたことは間違いように思います。

新日本がここしばらく話題も含め独走状態にある中において良くも悪くも白石オーナーの話題で紙面を飾るようになってきました。

この一連の流れは全日本プロレスに注目を集めるための話題づくりも含め計算づくでやられているのなら凄いと思います。

でも今週の話題の紙面はなんと言っても真輔です。

Dsc0120777

やっぱり明るい見出しの方がいいです。

わくわくします。

真輔選手はIWGPインターコンチネンタル王座を自らプロデュースして光輝かせ、価値を高めていると思います。

IWGPへビー級王座にも負けないぐらいの存在感を築き上げています。

今回の表紙も己の力で勝ち取ったといえるのではないでしょうか。

魅力的な真輔選手に期待しています。

Dsc048211

新日本プロレス、中邑真輔だぜ。

イヤァオ!

   ↓


人気ブログランキングへ

| | コメント (0)

真輔vs鈴木 刺激的な戦いが始まる      #807

CHAOS vs 鈴木軍

真輔vs鈴木 、オカダvs鈴木、刺激的な戦いが始まる。

桜庭戦同様、新日本内部にもあった緊張感漂う戦い!!

Dsc043211

2013年2月2日 岐阜産業会館

石井、オカダ、中邑 vs ヒロ・トウナイ、真霜、鈴木

Dsc043333

2013年2月3日 東京・後楽園ホール

外道、オカダ、中邑 vs ヒロ・トウナイ、真霜、鈴木

真輔、オカダのツートップで全大会鈴木軍を迎え撃つCHAOS。

新日本のトップともいえる二人で一気に潰しにかかるのか。

この対戦は面白い。

この戦い見逃せない!!

Dsc043699

真輔の勝利の雄たけびが聞きたい。

観戦!!2011年8月14日 両国国技館 

G1 CLIMAX優勝 中邑真輔 載せておきます。

Dsc049222

   ↓


人気ブログランキングへ

| | コメント (0)

新日本大特集、真輔カッコいいぜ    #801

週刊プロレス・増刊号買いました。

表紙がタナに真輔。

新日本大特集です、嬉しいですね。いいですね。

Dsc003933

付録も最高です。

真輔、オカダ・カズチカポスターに、前田日明キンプロカード。

前田カードを見ていたら、前田日明vs中邑真輔が見たくなってきました。

若き日の格闘王前田とキングオブ・ストロングスタイル真輔。

完全に夢のカードですが魅力的な対戦です。

キンプロで対戦させましょう。

それにしても真輔の表紙はいつ以来でしょうか。

今も輝いていますが、今年はもっともっと輝いてほしいと思います。

カッコいいぜ。

Dsc0675999

   ↓


人気ブログランキングへ

| | コメント (2)

中邑真輔、アメリカで防衛戦と始球式   #749

2012年8月26日(現地時間)

SWF(アメリカ・カリフォルニア州サクラメントに拠点を置く団体)に参戦決定!!

Dsc071988888

3大メインイベント決定!

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

☆IWGP インターコンチネンタル選手権

(第4代王者)中邑真輔 vs“オールドスクール”オリバージョン(挑戦者)

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

☆IWGP ジュニアタッグ選手権

(王者)ロッキー・ロメロ、アレックス・コズロフ vs アレックス・シェリー、AJキーシュ

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

☆SWF選手権試合

デイブ・ドュトラ vs KUSHIDA

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

☆シングルマッチ

キング・ファ レvs ジェックルス・ザ・ジェスター

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

翌日

2012年8月27日(現地時間)

会場:レンジャーズ・ボールパーク・イン・アーリントン

テキサス・レンジャーズ vs タンパベイ・レイズ

「大リーグ公式戦試合前、中邑真輔選手始球式に登場!!」

2012年4月9日のシアトルマリナーズ戦では木谷会長が始球式を行っています。

新日本プロレス世界進出への足がかりなのか。

次々とあの手この手で仕掛けてくる新日本プロレス。

その仕掛けの規模が一段大きく増してきた新日本。

一揆果敢に攻める姿勢を感じます。

攻めの新日本の姿勢はうれしさと頼もしさを感じます。

東京ドーム大会に向かって新日本プロレスがよりいっそう世間に届いていくこと期待しています。

  ↓


人気ブログランキングへ

|

楽しかった中邑真輔選手のトークバトル        #696

「中邑真輔DVD発売記念トークバトル」

2012年6月23日(土)阿佐ヶ谷ロフトA

行って来ました。

試合会場には定期的に観戦に行っていますが、トークライブは初めてだったので凄く楽しみにしていました。

P112084888

超満員の阿佐ヶ谷ロフトが真輔ファンの熱気であふれていました。

真輔選手入場と共に歓声が上がりトークバトルが始まりました。

司会は清野茂樹アナウンサーです。

そしてこの日特製のボマイエビールを注文しました。

P112054444_3

素顔の真輔選手は思ったとおりの人柄でした。

本隊、CHAOSとリング上での立ち位置が変わってもリングを降りれば話も楽しくファンに暖かい真輔選手です。

身近で真輔選手の魅力を感じてきました。

P112074888_4

いろんな話聞けました。

真輔選手の思いも聞けました。

真輔選手の戦うリングでの行動には意味も考えも凄く含まれています。

次期シリーズからの真輔選手に是非注目してください。

後藤戦もとても楽しみになってきました。

     ↓


人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中邑真輔  デビュー10周年記念イベント開催!!  #676

中邑真輔  デビュー10周年記念DVD 

819rfga0gkl__aa143666__2

「中邑真輔DVD発売記念トークバトル」トークイベント開催!!

6月23日(土)阿佐ヶ谷ロフトA

DVDは6月29日(金)リリース

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

「中邑真輔、人生を語る!!(仮)」新日本プロレス&スマホサイトで連載。

6月6日より連載開始。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ストロングスタイル伝承者中邑真輔。

真輔のIWGP王者への返り咲き、真輔が新日本の頂点に立つことを待ち望んでいる。

強き男に輝きを。

   ↓


人気ブログランキングへ

|

棚橋と真輔敗れる、時代動く   #613

2012年2月12日大阪、波乱は起きた。

Dsc01119001

何かが起きる大阪決戦でオカダ・カズチカが勝利の雨を降らせた。

棚橋政権からオカダ・カズチカに政権交代。

時代が動いた。

この大会でタナだけが負けたのではない。

棚橋弘至と中邑真輔、二人のエースが敗れたと見るべきだろう。

だから時代が動いたのだ。

オカダと内藤の次世代エースが力ずくで時代を動かしたのだ。

ブシロード体制になりリング上も一気に政権交代したのだ。

もう新日本プロレス恐るべしというしかない。

まあこれも新日本の勢いがなせる業だ。

これは話題となる。

世間にも届くはずだ。

オーナー交代劇で世間を賑わし、今度はリング上で話題をかっさらう。

この勢いで突っ走ってほしいものである。

ここからがオカダと内藤の本当の勝負である。

頂点は取った。

だが勝負は始まったばかり。

ここからが二人の闘いなのだ。

どう新日本を動かしていくのか。

後は二人しだいだ。

これからのオカダと内藤の闘い様を見ていきたいと思う。

そして敗れたタナと真輔。

王者は常に狙われる立場だ。

いつかは敗れる時も来る。

それにタナは棚橋時代を作った上で敗れた。

問題は真輔だ。

真輔の時代は来たのか。

G1は取った、IWGP王者にもなったこともある。

それでも真輔の時代が来たようで時代を作りあげてはいないような気もする。

そんな中で真輔が後輩のレスラーに敗れるのはつらいものがある。

どう見ても真輔は強い。

誰もが思うはずだ。

最近はなかなか結果が出ない。

こんなところで終わっていいレスラーではない。

頑張れ真輔。

真輔をいつだって応援している。

それにしても新日本は面白い。

波乱も刺激もあってこその新日本プロレス。

世間も巻き込んでこの勢いで突っ走れ。

新日本最高だね。

生で見たかったっス。

   ↓


人気ブログランキングへ

|

ガンダムと棚橋、中邑夢の共演!! #445

少し前の話になります。

ガンダムスーパーエキスポ東京2010に行ってきた時の事を載せてみました。

タナと真輔のガンプラを見てきました。

P10606788_2

ファーストガンダム世代にとって楽しい空間でした。

ファーストガンダムは何年経ってもかっこいものです。

P10606422

真輔選手は赤のガンタンクと個性的な色を使っていました。

真輔選手らしい革命の赤を使用したと書いてありました。

P10606400

タナはタナらしい試合で使用しているコスチュームを取り入れていました。

かっこいい出来上がりでした。

棚橋選手の近くに長州力のガンプラがあったのには驚きました。

写真手前のドムです。

開場前から長い列ができるほど多くのファンで賑わっていました。

ガンプラ作りたくなってしまいましたね。

 ↓

人気ブログランキングへ

| | トラックバック (0)

中邑真輔敗れる #444

中邑真輔、ノア潮崎に敗れる。

Dsc009066

8.22 ノア有明コロシアム大会で真輔は敗れた。

G1で引き分けた決着戦。

いい試合なんかより敗れたという事実だけが真輔には残る。

中邑真輔は新日本プロレスのストロングスタイルの闘いを継承していかなければならない選手だと思っている。

新日本の強さの象徴であってほしいとも思っている。

だからこそ他団体のリングに上がり、他団体のレスラーに負けて帰ってくる選手になってほしくないという気持ちがある。

潮崎がGHCに挑戦するためのステップの試合だったのか。

そんな役どころは真輔に似合わない。

真輔の試合後のコメントには、試合に負けた悔しさより今の自分の置かれた現状に悔しさをにじませている。

twittierのコメントに、<潰そうったってそうはいかない。心も折れない。>とコメントしている。

今の現状をぶち破る強い真輔を期待して待っている。

 ↓

人気ブログランキングへ

| | トラックバック (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

1.4東京ドーム | 2004年新日本両国国技館大会 | 2004年新日本後楽園大会観戦 | 2005年新日本両国国技館大会観戦 | 2005年新日本後楽園大会観戦 | 2005年新日本東京ドーム大会観戦 | 2006年新日本ジオポリス大会 | 2006年新日本両国国技館 | 2006年新日本後楽園ホール | 2006年新日本東京ドーム | 2007年ベストバウト | 2007年新日本M.V.P | 2007年新日本プロレス | 2007年新日本両国大会観戦 | 2007年新日本後楽園大会観戦 | 2008.8.17G1 CLIMAX観戦 | 2008NEW JAPAN CUP | 2008年後楽園ホール観戦 | 2008年新日本両国大会観戦 | 2009年両国国技館大会 | 2009年後楽園ホール大会観戦 | 2010年両国国技館観戦 | 2010年後楽園ホール観戦 | 2011年 G1 CLIMAX | 2011年ディファ有明観戦 | 2011年両国国技館大会観戦 | 2011年後楽園ホール大会観戦 | 2012 KIZUNA ROAD | 2012レスリングオブザーバー賞 | 2012年後楽園ホール大会観戦 | G1 CLIMAX2010 | G1 CLIMAX22 | G1タッグ | KAMINOGE | KING OF PRO-WRESTLING | LOCK UP後楽園観戦 | NEVER | NJPW 40th anniversary | Road to DESTRUCTION | WORLD TAG LEAGUE2012 | WRESTLE KINGDOM 7 | ZARD/坂井泉水 | ZERO1・1.1元旦観戦 | アントニオ猪木 | キングオブプロレスリング | キング・ファレ | シンニチ プレミアムストアー | スポーツ | タイガーマスク | ツイッターフォロワー | ファンクラブ会報誌 | プリンス・デヴィット | プロレス | ミラノコレクションA.T | ライガー | ラジオ新日本プロレス | レッスルランド | ワールドプロレスリング3D | 三沢光晴 | 上井取締役 | 中西学 | 中邑真輔 | 五輪メダリスト銀座パレード | 井上亘 | 佐々木健介 | 前田日明 | 大プロレス祭りinアキバ | 天山広吉 | 小島聡 | 山本小鉄 | 山本尚史 | 岡田かずちか | 後藤洋央紀 | 懐かしい新日本グッズ | 新日本のヤングライオン | 新日本ジュニア | 新日本チャンネル | 新日本プロレス | 新日本プロレス後楽園観戦 | 新日本プロレス旗揚げ40周年記念アルバム | 新日本プロレス道場 | 新日本プロレス選手寮「劇的ビフォーアフター」 | 新日本プロ身売り | 新日本契約更改 | 新日本最終戦忘年会 | 新日本東京ドーム大会 | 新日本1.4東京ドーム観戦 | 新日本3Dプロレス | 新日本vsNOAH | 新日本vsZERO1 | 日記・コラム・つぶやき | 星野勘太郎 | 映画・テレビ | 東京マラソン | 柴田勝頼 | 栗原あゆみ | 棚橋弘至 | 橋本真也 | 永田祐志 | 燃えろ!新日本プロレス | 田中リングアナ | 田口隆祐 | 真壁刀義 | 石森太二 | | 華名と栗原あゆみ | 藤波辰巳 | 藤田和之 | 蝶野正洋 | 西村修 | 週刊ゴング | 邪道・外道 | 金本浩二 | 長州力 | 闘魂SHOP | 魔娑斗 | 魔界倶楽部