新日本に「1年で追いつく」と宣戦布告!!          #817

全日本プロレス買収。

新日本プロレスに「1年で追いつく」と宣戦布告!!

なかなか刺激的な内容となっています。

Dsc0103666

これを見て思ったのは新日本をもっと応援しようという気持ちになったことです。

全日本がライバルとなり競い合う事はいい事だと思います。

プロレス界の活性化に繋がるかも知れません。

それでも個人的には新日本がもっともっと独走してほしい。

ほかの団体が追いつけないぐらい突っ走ってプロレス界を引っ張ってほしいと思っています。

でもあらためてこうい気持ちになったのは、ライバルとなりうる存在が現れたからだといえます。

Dsc0964222

たしかに全日本はこれからがスタートですが意識する存在になる事は間違いないのかもしれません。

やはりライバルという存在は負けじと頑張るという気持ちになるということです。

Dsc0964000

負けるな新日本プロレス。

築け、新日本プロレス黄金時代!!

     ↓


人気ブログランキングへ

|

曙参戦、新日本戦略発表会の続き   #630

前回の続き。

「新日本プロレス戦略発表会」

主な大会日程が発表されました。

他のイベントなどと被らないかと前もって分かります。

仕事している者にとって日程が発表されると予定が立てやすくなるものです。

今後の日程発表を待ちたいと思います。

キング オブ プロレスリングはカッコいい大会名です。

2012年7月シリーズ

「NJPW 40th Aniversary tour キズナロード」

「G1 CLIMAX 22」

2012年8月3日(金)後楽園ホール

2012年8月12日(日)両国国技館

2012年9月シリーズ

「NJPW40th Aniversary tourボルテージロード」

2012年10月8日(祝・月)

「キングオブプロレスリングin両国」

2012年10月後半~11月前半

「NJPW 40th Aniversary tour ワールドタッグリーグ戦」

2012年11月後半~12月前半

「ロード・トゥ・東京ドーム」

2013年1月4日(金)

東京ドーム大会 開催決定!

「レッスルキングダム7in東京ドーム」

Dsc01082001

「新日本プロレスに超大物参戦」

曙選手、と発表がありました。

大物ではありますが以前新日本にも参戦していました。

(写真は2007年G1タッグ後楽園大会です)

他団体でも活躍しています。

あえて発表があったと考えると世界一のカンパニーを目指すための世界戦略の一つなのかもしれません。

外国人とっては元横綱・曙はビッグネームだと思います。

考えすぎなのかもしれませんが曙参戦はそんな意味もあるのかと思います。

「新日本戦略発表会」終了

これからの新日本が本当に楽しみになってきました。

40周年を期にさらなる上昇していくであろう新日本プロレスを応援し続けていきます。

   ↓


プロレス ブログランキングへ

|

攻めの新日本戦略発表会、メディア攻勢   #629

新日本プロレス戦略発表第一弾。

プロレス団体では前例のない戦略発表会に期待とワクワクするものがあった。

どんな内容なのか気になった。

こういう興味を引き付ける感じが又いいのである。

Dsc07104001

メディア攻勢。

TOKYO MX で「タイガーマスク」再放送

BS朝日 で「ワールドプロレスリングリターンズ」

ラジオ日本 で「ラジオ新日本プロレス」

ヴァンガード最新CM で「真輔と真壁がDAIGOと共演」

トレーディングカードゲーム 「キング オブ プロレスリング」発売

グッドスマイルカンパニー 「新日本フィギュア制作開始」

期待の持てる発表です。

良いと思います。

以前ブログにも書きましたが、

どんなにいい試合をしても、いい選手がそろっていても、見てもらい、知ってもらわなければさらに拡大し発展させていくのは難しいということです。

そういう意味でどんな形でも露出が増えるということはファンの拡大につながると思います。

小さなきっかけが大きく広がっていくこともあると思います。

攻めの新日本という感じがして凄くいいです。

前向きな姿勢を凄く感じるのです。

この勢いでますます新日本を応援していきま~す。 

   ↓


人気ブログランキングへ

|

期待感がある新日本戦略発表会   #628

2012年2月29日 新日本戦略発表会。

何が発表されるのでしょうか。

期待とワクワク感がある。

ブシロード木谷社長の下、今の新日本には前向きな勢いを感じるのです。

プロレスにも戦略は必要だと思っています。

今の時代、ただ大会を開いて試合をしていればお客が増える時代ではないと感じます。

新日本の魅力をどう伝え、さらに発展させていくためには何が必要なのか。

勢いのついてきた新日本。

このタイミングでのブシロード体制には本当に期待しています。

世界一のプロレスカンパニーを目指して。

16時より開始される戦略発表会。

楽しみです。

東京は雪。

東京都内では今も降り続いています。

  ↓


人気ブログランキングへ

| | トラックバック (0)

表紙がいいね!週刊プロレス  #609

週刊プロレス、表紙がいいね!

P1070330001

やはりファンにとって新日本が表紙になると嬉しいものです。

新日本旗揚げ40周年と共に迎えたブシロード体制

今回の発表は誰もが前向きにとらえているのだろうと思います。

木谷社長の発言がそう思わせるのだろうと感じます。

夢があり期待が持てる言葉なのです。

この勢いで突き進め新日本プロレス。

応援しています。

  ↓


人気ブログランキングへ

|

新日本、世界一のプロレスカンパニーを目指して  #604

前回の続き。

1.29後楽園大会観戦記の続きではなく、衝撃の前日会見の続きとします。

新聞紙面やネット上で知る事となったオーナー交代劇。

改めて新日本からアップされた動画を見ました。

プロレス界も厳しい状況だからこそ前向きな社長の発言は頼もしく感じます。

「世界一のプロレスカンパニー」夢があっていいと思います。

6年前ユークス体制になった時は、とても夢を語れるほどの状況ではなく新日本を救ってくれたのだと思っています。

ファンからしてもユークス様には感謝の言葉しかありません。

そのどん底から6年で劇的に盛り返してきた新日本プロレス。

今は夢を語れるほどの陣容や体制が整っているのだと思います。

ここからさらに高いステージへと行くためのブシロード体制。

とても期待し楽しみにしています。

この会見が数年後に、歴史的な会見と語り継がれる日が来ることを願って新日本を応援していきたいと思います。

目指せ世界一のプロレスカンパニー。

   ↓


人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

衝撃!新日本がブシロードへ  #603

前回の続き.。

前回の続きの前にやはりこの話題載せておきます。

突然の発表に驚きました。

東スポさんの見出しが又刺激的ですぐさま購入しました。

P1070215002

親会社がユークスからブシロードへ。

選手の発言を見ても選手も知らされていないほど極秘に進められていたのだろうと思います。

でも前向きに受け止めていいのだと思っています。

すべては新日本プロレスが良くなっていくために。

もっともっと新日本が高いステージに行くために。

期待しています。

P1070220002

そして2月1日のデイリースポーツの裏一面です。

「世界一のプロレスカンパニー」いい言葉です。

目指せ世界の新日本プロレスへ。

P1070224001

頑張れ新日本プロレス。

ブシロードも応援します

次回は熱狂の後楽園ホール大会編に戻ります。

  ↓


人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

1.4東京ドーム | 2004年新日本両国国技館大会 | 2004年新日本後楽園大会観戦 | 2005年新日本両国国技館大会観戦 | 2005年新日本後楽園大会観戦 | 2005年新日本東京ドーム大会観戦 | 2006年新日本ジオポリス大会 | 2006年新日本両国国技館 | 2006年新日本後楽園ホール | 2006年新日本東京ドーム | 2007年ベストバウト | 2007年新日本M.V.P | 2007年新日本プロレス | 2007年新日本両国大会観戦 | 2007年新日本後楽園大会観戦 | 2008.8.17G1 CLIMAX観戦 | 2008NEW JAPAN CUP | 2008年後楽園ホール観戦 | 2008年新日本両国大会観戦 | 2009年両国国技館大会 | 2009年後楽園ホール大会観戦 | 2010年両国国技館観戦 | 2010年後楽園ホール観戦 | 2011年 G1 CLIMAX | 2011年ディファ有明観戦 | 2011年両国国技館大会観戦 | 2011年後楽園ホール大会観戦 | 2012 KIZUNA ROAD | 2012レスリングオブザーバー賞 | 2012年後楽園ホール大会観戦 | G1 CLIMAX2010 | G1 CLIMAX22 | G1タッグ | KAMINOGE | KING OF PRO-WRESTLING | LOCK UP後楽園観戦 | NEVER | NJPW 40th anniversary | Road to DESTRUCTION | WORLD TAG LEAGUE2012 | WRESTLE KINGDOM 7 | ZARD/坂井泉水 | ZERO1・1.1元旦観戦 | アントニオ猪木 | キングオブプロレスリング | キング・ファレ | シンニチ プレミアムストアー | スポーツ | タイガーマスク | ツイッターフォロワー | ファンクラブ会報誌 | プリンス・デヴィット | プロレス | ミラノコレクションA.T | ライガー | ラジオ新日本プロレス | レッスルランド | ワールドプロレスリング3D | 三沢光晴 | 上井取締役 | 中西学 | 中邑真輔 | 五輪メダリスト銀座パレード | 井上亘 | 佐々木健介 | 前田日明 | 大プロレス祭りinアキバ | 天山広吉 | 小島聡 | 山本小鉄 | 山本尚史 | 岡田かずちか | 後藤洋央紀 | 懐かしい新日本グッズ | 新日本のヤングライオン | 新日本ジュニア | 新日本チャンネル | 新日本プロレス | 新日本プロレス後楽園観戦 | 新日本プロレス旗揚げ40周年記念アルバム | 新日本プロレス道場 | 新日本プロレス選手寮「劇的ビフォーアフター」 | 新日本プロ身売り | 新日本契約更改 | 新日本最終戦忘年会 | 新日本東京ドーム大会 | 新日本1.4東京ドーム観戦 | 新日本3Dプロレス | 新日本vsNOAH | 新日本vsZERO1 | 日記・コラム・つぶやき | 星野勘太郎 | 映画・テレビ | 東京マラソン | 柴田勝頼 | 栗原あゆみ | 棚橋弘至 | 橋本真也 | 永田祐志 | 燃えろ!新日本プロレス | 田中リングアナ | 田口隆祐 | 真壁刀義 | 石森太二 | | 華名と栗原あゆみ | 藤波辰巳 | 藤田和之 | 蝶野正洋 | 西村修 | 週刊ゴング | 邪道・外道 | 金本浩二 | 長州力 | 闘魂SHOP | 魔娑斗 | 魔界倶楽部