ブシロードストア・イオンモール幕張新都心         #857

ブシロードストア

2014年1月19日(日)イオンモール幕張新都心

情報で知ってはいたのですがやっと行くことができました。

開業したてのイオンモール幕張新都心内です。

イオンモール幕張新都心も初めてです。

Img_20140119_15290444

ちょっと時間も無かったので広い館内の地図を見てとにかく向かいました。

見つけたブシロードストア。

でましたライオンマーク。

ほんの一部分で小さい店舗と思っていたのですが想像以上で興奮してしまいました。

Img_20140119_15291555

見やすいレイアウトのうえ広いのでゆっくり楽しめます。

品揃え抜群です。

Img_20140119_15302666

この写真に写っているだけではありません。

この写真の向かえにも、レジの前にも新日本グッズ大量に置いてありました。

これ以上は行ってみてのお楽しみで自身の目でぜひ見てみてください。

これはヤバイ!!

キングオブプロレスリングも購入しました。

最近はBOX買いはしなくなったのですがちょっとづつ購入して開封する楽しみを味わうようにしました。

内藤選手のカードが2枚出てきました。

Img_20140120_10362888

又来たいと思うのですが問題は場所です。

都内から幕張にイベントに行っても買い物にわざわざ行こうと思うことがないのです。

それとこの日は2014年1月19日(日)。

「CMLL FANTASTICA MANIA 2014」最終戦が後楽園ホールで開催されていたのですが、乃木坂46の握手会で幕張に来ていました。

最近はもっぱらAKBと乃木坂のイベントに行くようにもなってしまいました。

個別握手会はほとんどが幕張メッセで開催されています。

新日本も大会の他に握手会や撮影会のイベントが増えてきて嬉しいのですが仕事もありいくら時間が足りないぐらいになってきました。

AKBや乃木坂の握手会に参加すると参考になることも多いのです。

こちらは握手会だけで数万人のファンが集まります。

その人数を上手く運営しています。

イベント運営の仕方を比較して見てしまうこともあります。

グッズ販売も凄いしファンの熱気がなにより凄いです。

ファンを楽しませるということには変わりはありません。

新日本プロレスには継続してきた歴史と伝統という重みがあり最大の強みでもあります。

過去の新日本黄金時代に追いつき新黄金時代として追い越してほしいと思います。

今の勢いは本当に大事だと思います。

ちなみに下の写真ですが乃木坂の全身アクリルキーホルダーは人気商品で、選抜メンバーはすぐ品切れになってしまいます。

これは超個人的な気持ですが新日本の選手で出たらすぐ購入してしまいます。

Img_20140120_11401444_2

そしてこれがイオンモール幕張新都心。

Img_20140119_15184888

幕張メッセからは徒歩で行けます。

この日は日曜日渋滞するぐらい車も混雑していました。

そして何よりでかいの一言です。

Img_20140119_15192000

都内でこの規模は絶対に無理です。

そのぶんかなり楽しめると思います。

全部を回りきるにはけっこう時間が要ります。

日曜とあって家族連れが多かったです。

家族連れは楽しそうでした。

凄い人であふれ返っていました。

一度来てみても損はないと思います。

イオンモールの外観にはブシロードの文字が見えます。

Img_20140119_15214888

この中にブシロードストアがあって新日本プロレスのコーナーがあるってかなりのPRになると思います。

又行きます。

    ↓


人気ブログランキングへ

| | コメント (0)

内藤選手とこもりんのツーショット #805

内藤哲也 x こもりん

5日連続「TOKYO DOME CITY HALL」で公演を行っているAKB。

Dsc072466

初日の「AKB48 ユニット祭り 2013」を見に行っていた内藤選手。

ツィッターでつぶやいていました。

怪我での長期欠場は残念ではありますが、こういう機会だからこそ、いろんなものを見たり聴いたりしていい部分を取り入れて大きくなって復帰してほしいと思います。

待っています。

9879_2

こもりんのブログにも早速載っていました。

4566

こもりんと内藤選手のツーショット。

いい感じです。

5556

AKBは23日から27日迄、プロレス流に言えば「TOKYO DOME CITY HALL」大会5連戦。

You Tubeで4日連続完全ライブ配信!!

凄いです。

まあでも考えてみたら新日本も18日から20日迄、『CMLL FANTASTICA MANIA 2013』後楽園ホール大会3連戦でした。

新日本フルメンバーの大会であれば3連戦とも超満員もいけるかも知れません。

You Tubeライブ配信もいつか行われる時が来るといいなと願います。

その為にはもっともっと新日本が大きくなるよう応援していくしかありません。

そして明日27日(日)闘魂SHOP水道橋店で内藤哲也選手の「サイン・撮影会」です

14:00から闘魂SHOP水道橋店で3000円以上お買い上げの方が対象です。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

28日、追加記事です。

内藤選手、闘魂SHOPサイン会約200名集合。4時間越え!!

新日本公式サイトで報告ありました。

凄い人気です。

内藤選手の復帰を待っていることが伝わります。

頑張れ!!

Dsc0865222345_2

2012.9.7後楽園ホール大会観戦時の写真載せました。

丸藤選手と初対戦の試合です。

    ↓


人気ブログランキングへ

| | コメント (0)

新日本 x こもりん コラボグッズ            #803

小森美果 x NJPWフード付きタオル

Dsc0054333

闘魂SHOPで注文していてやっと届きました。

現在も闘魂SHOP、人気グッズランキング5位の人気商品です。

一時は在庫無しになっていました。

Tシャツは今も在庫無しです。

たしかに今までにないアイデア商品です。

Dsc0055111

こもりんのブログ、プロレス満載です。

CMLLファンタスティカマニアも観戦していました。

768

そして1.4東京ドーム大会でのスペシャルサポーター。

Dsc0055444

DAIGOさんとこもりん。

新日本を盛り上げてくれる頼もしい二人です。

考えてみたら野球やサッカーや他のスポーツと違ってプロレスは一般の方が経験出来ない戦いなので、ゲストコメントや実況ってけっこう難しいよなと思ったりしました。

Dsc0055999

頑張れ!!

  ↓


人気ブログランキングへ

| | コメント (0)

飯伏、丸藤選手が新日本公式企画に登場です     #759

DDT 第64代IWGPジュニアヘビー級王者飯伏幸太選手撮影会!!

2012年9月15日(土)14:00 闘魂SHOP水道橋店

Dsc_0249001

NOAH 丸藤正道選手

9月度の新日本携帯&スマホサイトで直撃インタビュー!!

「G1 CLIMAX22」の激闘を語ります。

9月第1週(4日、6日)に前後編でアップ予定!!

Dsc05743001

いずれも次期シリーズにIWGPのタイトルマッチを行います。

9月7日(金)後楽園ホール IWGPジュニア飯伏vsKUSHIDA

9月23日(日)神戸 IWGPヘビー棚橋vs丸藤

他団体の選手ながら人気者の二人ならではの企画だと思います。

会場人気も高いです。

二人ともメインでIWGP戦に登場します。

的確な指摘をする丸藤選手のG1の感想は聞いてみたいと思います。

闘魂SHOPで他団体ながら撮影会をする飯伏選手。

新日本の飯伏選手の評価の高さなのだと感じます。

団体を超えた金の雨を降らせる選手ではないかと思います。

是非どうぞ。

   ↓


人気ブログランキングへ

| | トラックバック (0)

新日本闘魂SHOPと1.4東京ドーム大会 #482

新日本プロレス 闘魂SHOP

Dvc000444

新日本のチケットは必ず闘魂SHOPで買っています。

この日はグッズの購入で来てみました。

Dvc000422

1.4東京ドームが近づくにつれて盛り上がってきましたね。

チケットもかなり売れているみたいです。

たくさんの方に見てもらいたいですね。

Dvc000411

新日本グッズに囲まれて、ファンにはたまらない空間です。

  ↓

人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新日本のチケットが売れている  #420

闘魂SHOP水道橋店

Dsc_00899_2

チケットを求めいつも利用しています。

本日、新日本のとある大会のチケットを買いに行きました。

だが売り切れている、求めていた大会の座席がほとんど売り切れていた。

まだ一か月以上も前。

自分の予想を超えていた。

焦った。

慌てて、近くの後楽園ホールを目指した。

5階チケット売り場。

何とか欲しかった席は確保できた。

今、新日本の後楽園大会が熱い。

熱い戦いが全国に広まっている。

人気の高さが増している。

チケットの売れ行きもたぶん増している。

新日本の勢い恐るべし。

G1クライマックスの勢い恐るべし。

人気ブログランキングへ

| | トラックバック (0)

完売?闘魂SHOP 水道橋店   #362

少し前の出来事となる。

チケット購入のため水道橋の闘魂SHOPに向かった。

P105056889

2010.3.14後楽園、2010.4.4後楽園大会のポスターが貼ってあった。

かっこいいので撮ってきた。

4.4後楽園ホールで行われるIWGP戦。

この大会のチケットがこの時点でほとんど売れていたのだ。

一か月前に行ったのに良い席が残っていなかったのだ。

F10000200

完売間近か。

まだの方は早めに購入した方がいいのだろう。

でも新日本のチケットの売行きが良いというのはファンの一人としてとても嬉しいことなのだ。

人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

闘魂SHOP水道橋店     #92

少し古い話だが、11.3新日本後楽園大会後に立ち寄った闘魂SHOP水道橋店。

この日がリニューアルオープンの日だったのだ。

後楽園ホールからも近く、目立つライオンマークが目印である。

一度は立ち寄ってみよう。

<闘魂SHOP水道橋店>
DSC00123
DSC00124

| | コメント (1) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

1.4東京ドーム | 2004年新日本両国国技館大会 | 2004年新日本後楽園大会観戦 | 2005年新日本両国国技館大会観戦 | 2005年新日本後楽園大会観戦 | 2005年新日本東京ドーム大会観戦 | 2006年新日本ジオポリス大会 | 2006年新日本両国国技館 | 2006年新日本後楽園ホール | 2006年新日本東京ドーム | 2007年ベストバウト | 2007年新日本M.V.P | 2007年新日本プロレス | 2007年新日本両国大会観戦 | 2007年新日本後楽園大会観戦 | 2008.8.17G1 CLIMAX観戦 | 2008NEW JAPAN CUP | 2008年後楽園ホール観戦 | 2008年新日本両国大会観戦 | 2009年両国国技館大会 | 2009年後楽園ホール大会観戦 | 2010年両国国技館観戦 | 2010年後楽園ホール観戦 | 2011年 G1 CLIMAX | 2011年ディファ有明観戦 | 2011年両国国技館大会観戦 | 2011年後楽園ホール大会観戦 | 2012 KIZUNA ROAD | 2012レスリングオブザーバー賞 | 2012年後楽園ホール大会観戦 | G1 CLIMAX2010 | G1 CLIMAX22 | G1クライマックス | G1タッグ | KAMINOGE | KING OF PRO-WRESTLING | LOCK UP後楽園観戦 | NEVER | NJPW 40th anniversary | Road to DESTRUCTION | WORLD TAG LEAGUE2012 | WRESTLE KINGDOM 7 | ZARD/坂井泉水 | ZERO1・1.1元旦観戦 | アントニオ猪木 | キングオブプロレスリング | キング・ファレ | シンニチ プレミアムストアー | スポーツ | タイガーマスク | ツイッターフォロワー | ファンクラブ会報誌 | プリンス・デヴィット | プロレス | ミラノコレクションA.T | ライガー | ラジオ新日本プロレス | レッスルランド | ワールドプロレスリング3D | 三沢光晴 | 上井取締役 | 中西学 | 中邑真輔 | 五輪メダリスト銀座パレード | 井上亘 | 佐々木健介 | 前田日明 | 大プロレス祭りinアキバ | 天山広吉 | 小島聡 | 山本小鉄 | 山本尚史 | 岡田かずちか | 後藤洋央紀 | 懐かしい新日本グッズ | 新日本のヤングライオン | 新日本ジュニア | 新日本チャンネル | 新日本プロレス | 新日本プロレス後楽園観戦 | 新日本プロレス旗揚げ40周年記念アルバム | 新日本プロレス道場 | 新日本プロレス選手寮「劇的ビフォーアフター」 | 新日本プロ身売り | 新日本契約更改 | 新日本最終戦忘年会 | 新日本東京ドーム大会 | 新日本1.4東京ドーム観戦 | 新日本3Dプロレス | 新日本vsNOAH | 新日本vsZERO1 | 日記・コラム・つぶやき | 星野勘太郎 | 映画・テレビ | 東京マラソン | 柴田勝頼 | 栗原あゆみ | 棚橋弘至 | 橋本真也 | 永田祐志 | 燃えろ!新日本プロレス | 田中リングアナ | 田口隆祐 | 真壁刀義 | 石森太二 | | 華名と栗原あゆみ | 藤波辰巳 | 藤田和之 | 蝶野正洋 | 西村修 | 週刊ゴング | 邪道・外道 | 金本浩二 | 長州力 | 闘魂SHOP | 魔娑斗 | 魔界倶楽部